電車男第2話

昨日、放送していた電車男の第2話を見ました(今週は忘れなかったです)
このドラマはテンポが良いですね、さくさく話が進んでいって目が話せないです、何か自分もリアルタイムで書き込みしているような気になるし、うん、このドラマは面白い。
伊藤淳史さんが本当の電車男に見えてきた、というぐらいハマリ役で似合っています。
ちゃくちゃくと電車男が成長してきましたし(今回は妹に少し認めてもらえていましたね)
サイドストーリーも面白いし(エルメスさんにも何か過去があるみたいだし)良いですね。
しかし、小栗旬さんの台詞は「ふっ」だけでしたね(多分第1話は台詞なしだったと思う)良いんでしょうか、もったいない(でも小栗さん指が長いですね)
さあ、次はいよいよ電車男エルメスさんのデートですよ、何が起こるか楽しみ。