つぶらな瞳

今更なのですが、今年のCBR1000RRWのライトの形が市販車と同じような形に変わったんですね。
RVF/RC45→VTR1000SPW→去年のCBR1000RRWとライトは丸目だったのですが、いや別にどうと言うわけではないのですが…。
私としては、ホンダの耐久マシンのライトは丸目の方が馴染みがあっていいかなぁ。
今月号のライディングスポーツ8耐のページに書いてあったのですが、「宇川をエースに据えること自体に、お家事情の苦しさが見え隠れする」とかセブンスターホンダ総監督の小野さんも「宇川選手はレース感覚が徐々に徐々に落ちて来てているように感じます」とか、何かネガティブな部分がすごく気になったんですが…、頑張れ宇川さん!!
その、反面清成さんは結構褒められてました、まぁ彼の速さは誰もが認めるものですからねぇ(鈴鹿300kmは本当にすごかった)
藤原/バーミューレン組にも結構不安要素があるみたいで…今年はホンダワークス安泰とはいかないでしょうねぇ。
あぁ、ヨシムラ・モリワキ・TSR・仮面ライダーホンダとか勢いのあるチームが怖い…。
本番まであと4日…今年は何が起こるかドキドキ。