おいおいモリワキさん

Motogp公式サイトによると、松戸直樹さんが日本GPにモリワキから参戦することが決定したそうです。
http://www.motogp.com/ja/motogp/news_info/news_info_14920_1.htm?menu=news
って、ちょっと待ってよモリワキさん、確かに松戸さんの全日本や8耐での活躍はすごいですけど、私は上海GPに引き続き宇川さんが参戦するものだとばっかり思ってましたよ(というかモリワキさんもそのつもりじゃなかったの?)
まぁ宇川さん、モリワキとはテストライダーとしての契約だったので仕方ありませんが…、残念ですよ。
ホンダさん、宇川さんをこのままテストライダーで終わらすのはもったいないですよ、こうなったら昨年みたいにHRCから日本GP参戦させたげてください、8耐も優勝したしいいでしょ。
もうMotogpじゃなくてもSBK・BSB・全日本のどれでもいいですから宇川さんがレギュラー参戦している姿をもう一度見てみたい。