8耐ダイジェスト

今日、友人に無理矢理心からお願いして録画してもらったスカパーで放送された8耐のダイジェストを見ました。
見たんですが、何か…内容が薄すぎてこれだけじゃ物足りません…。
いや、北川さんの転倒シーンとかヨシムラのサイレンサー交換の場面とか見れるんですけど…、このダイジェストだけじゃレースの進行具合とか内容があんまりわかんないですよ。
ただ、解説が八代さんだったり、ゲストが芳賀ブラザースだったり、表彰式とか勝利者インタビューに割りと時間が使ってあったのでその点は良かったですが。
表彰台の藤原さんは腰が相当痛かったみたいで本当に辛そうだったなぁ、でも周りを盛り上げようとしている姿に感動!!
宇川さんの嬉しそうな表情や清成さんのはにかんだインタビュー、生で見たかったなぁ…。