カラーリング

宇川さんの愛車「VFR800」の写真がHRCのページに出ていました。
http://www.honda.co.jp/HRC/finder/ukawa/050819.html
このカラーリング、結構VFR800に似合ってますね、かっこいいです。
VFR800はバイクを買うときに候補に挙がっていたのですが、実車を見た時に少しサイズが大きかったので「乗りこなせねぇかも…」と思い購入を断念した思い出があります。
そういえば2年周期でモデルチェンジを繰り返しているCBR(大型)ですが、そろそろ来年当たり次の型が出る年じゃなかったでしたっけ。
いまのCBR1000RRでも十分すごいのに次はどうなるんでしょう(数年前に雑誌で見たVTR1000ファイヤーストムの後継車はどうなったんだ?もう出ないのかなぁ)
今、乗っている400ccでも満足なのですが、いつかは大型バイク…乗りたいです(というかもっとバイクに乗れる時間が欲しいよ…)