ワゴン!?

しばらく車の話題から離れていたらこんな新車が発売されるんですね。
http://www.evoclub.net/
う〜んランエボにワゴンかぁ…必要なんだろうか。
ランエボはあれ程のスポーツカーなのに4ドアだから人の乗り降りや積載量の不便はないと思うのですが(2ドアクーペは後部座席からの乗り降りが結構大変なんですよ)まぁインプレッサにもワゴンがあるから対抗したんでしょうか?(個人的にはインプレッサの方が好きです)
でもランエボの性能をフルに使いきれる道がサーキット以外で日本にあるんでしょうか…、それを言うならCBR100RRやYZF-R1も同じ事かぁ…。
三菱といえば初代ランサーセディアワゴンが好きだったのにすぐモデルチェンジしてしまった事を思い出します、かっこよかったのに。