これ欲しい

NSF100

MotorcycleUSAでいいのも発見。
http://www.motorcycle-usa.com/Article_Page.aspx?ArticleID=2474&Page=1
ホンダの2006年新車のラインナップですが、一番下にあるNSF100が気になりまくりです。
これは、Motogpパドックとか鈴鹿8耐の時にホンダのブースにあったNSR50のフレームにXR100のエンジンを積んだというものだと思います。
名前はNSF100かぁ(まだ正式名称と決定したわけではないでしょうが)
NSR=New Sports Racing  
だからNSFはNew Sports Four(新しい4気筒スポーツ)といったところかなぁ。
市販されるとなるとカラーリングはどんなのになるのかな、いっそ最初からバーンとレプソルとかセブンスターとかで出してくれないかな、でも最初は無難にウイングマークになるかも。