初バトンですよ

SIDのモーターサイクルダイアリーのxxsidxxさんから夢バトンなるものが回って来たので書いてみました(自身初バトンです、xxsidxxさんありがとうございます)

  • Q1.小さい頃、何になりたかったですか?

 ≫サンバルカンフラッシュマンみたいなヒーロー戦隊とかシャイダーシャリバンギャバンみたいな宇宙警察。

  • Q2.その夢は叶いましたか?

 ≫叶うわけないですよ…。 

  • Q3.現在の夢は何ですか

 ≫表彰台のてっぺんに立つこと、もしくはスペインかイタリアでMotogpを見たい。

  • Q4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?

 ≫悠々自適な生活をする

 ≫50、100、125、250、400、600、748、800、999、1000、1200cc全排気量のバイクを揃える、しかも鑑賞用に。

  • Q5.あなたにとって夢のような世界とはどんな感じ?

 ≫8耐で宇川さん、清成さん、藤原さん、辻村さん、伊藤さんに周回遅れにされる、絶対ヘルメットの中はニヤケ顔。

  • Q6.昨晩見た夢は何ですか?

 ≫見てない、爆睡してました。

  • Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰にしますか?

 ≫すいません、5人も知り合いがいないんで…どなたか引き継いでください…。