今度はヤマハとローソンが…

前回ヨシムラとコラボしたローソンが今度はヤマハとコラボするみたいです。

今回はシークレットとWチャンスに加えてレアバイクが1種入ってるそうです、相変わらずローソンは気合が入ってるなぁ。
しかし、ついこの前キリンファイヤーのバイクコレクションを買いあさったばかりだし、まだその時の缶コーヒー丸々残ってるし…、どうしよう。
このヤマハ×ローソンの企画をもっと早くから知ってたらファイヤーの企画は我慢したのにぃ…。
ん?もしかしたらファイヤーの企画にヤマハのバイクがなかったのはこのローソンとの企画があったからなのかな?
う〜ん最近なにかと物入りだしなぁ、よし今回のヤマハバージョンは断腸の思いで我慢しよう…。
たぶん1個でも買ってしまうと止まらなくなるから、我慢、我慢、我慢、出来るかなぁ…。
ローソンはこれで、スズキ系のヨシムラ、ヤマハとコラボしてきているから、次はHか?Kか?はたまたDとかMだったりして。