解散しちゃうんだ…

今日はこのCDを買いました。

Do The A-side(DVD付)

Do The A-side(DVD付)

この前CDを買いに来た時にも発売されてたのですが、ベスト盤出したんだ、と思ったぐらいであまり気にしてなかったです。
しかし、今日ポスター見たら解散するって書いてあったのでビックリしましたよ。
いや、とくに猛烈なファンと言うわけではなくて、気に入った曲があればアルバム買うという程度なんですが、結構好きな歌を歌ってくれてたので残念です。
ちなみに、ボーカルの伴さんはバイク(ハーレーだったと思う)に乗ってらっしゃってPV(たしか「TAO」だったかなぁ)でその勇姿を見ることが出来ます(DVD付ってやっぱいいですね)

もう一枚買いました(本来はこっちが目的だったんですけどね)

HEART ALBUM

HEART ALBUM

いや〜なかなか心地よい音楽でハマりそうです。