SBK第11戦決勝結果(イタリア・イモラサーキット)

SBK第1ヒート結果

  1. C・バーミューレン/H
  2. T・コーサー/S
  3. 芳賀紀行/Y
  4. J・トスランド/D
  5. S・マーティン/P
  6. C・ウォーカー/K
  7. M・ノイキヒルナー/H
  8. S・ジンバート/Y
  9. R・ラコーニ/D
  10. G・ヴィッゼリオ/Y

13位 B・ボストロム、15位 加賀山就臣、阿部さんはリタイア


なんと第2ヒートは大雨のため中止、このままコーサーのタイトルが決定しました。
イマイチすっきりしない終わり方…、バーミューレンにも逆転の可能性(まぁほとんど無理だったでしょうが、可能性はゼロじゃなかったわけで)もあったのでかわいそう。
とにかく、コーサー、タイトル獲得おめでとう!!!


WSS決勝結果

  1. B・パークス/Y
  2. K・カーテン/Y
  3. F・フォレ/H
  4. M・ファブリッツィオ/H
  5. G・ナンネリ/D

失礼しました、上記の結果は雨でレースが中断される前の順位で正式な結果はこちら

  1. G・ナンネリ/D
  2. K・カーテン/Y
  3. A・コラディ/D
  4. M・ファブリッツィオ/H
  5. B・パークス/Y

う〜ん、やっぱ藤原さんとシャンペンティアの名前がないと寂しいなぁ。
なんとドゥカティに乗るナンネリが勝ちました、2気筒のバイクが勝つなんてすごい…。