えぇ、買いましたけど…何か?

誘惑に負けた…。

今日、たまたま、いや本当にたまたまなんですけどローソンに弁当を買いに行ったんですよ。
そしたらさ、あったのよローソン×ヤマハのバイクコレクションが、いや実はキャンペーンが始まってる事すら忘れてたんですよ、本当に。
でもこうして実物を目にしちゃうとさ…買わない訳にはいかないじゃない? 缶コーヒーも私を買ってってこっちを見てるしさ…、というわけでまた買っちまったわけですよ。
これでも結構買うまで悩んだのよ、10秒くらい…。
とりあえずバイクが全8種(シークレット以外ね、もう端からあたると思ってないもんで)なので8缶ほど購入。
んで、流石にレアバイクのFZR750 TECH21は出なかったけどそれ以外の7台が揃いました(これって結構いい確率じゃない?)
もう今回はこれで満足です、レアとシークレット手に入れようとするとキリがないんで…。
作りはまぁまぁいんじゃないでしょうか、SRとかVMAXなんかにはメッキパーツ使ってあるし、RZ350やTZR250はなかなかいい作りでした(YZF-R1はちょっと…当たったのが悪かっただけかもしれませんが)
あ、ちなみにWチャンスにはまたもや惨敗しました…、もう嫌…。