心 響

今日、偶然見たナムコの新作ゲーム「テイルズ オブ ジ アビス」のCM、この中でで流れていた歌に耳を奪われました。
この歌バンプオブチキンじゃない?と思い調べてみたらやっぱりそうでした。
http://namco-ch.net/talesoftheabyss/themesong/index.php
ほんの数10秒間 聞いただけですがこの歌絶対良い、だって鳥肌立ったもん。
アップテンポで体に刻み込まれるようなメロディー、歌詞も2行ぐらい表示されてましたがすごい心に響いてきた。
早く最初から最後まで聞きたい、シングルが発売されるのすごい楽しみ、もう1回CM見たいな。
しかし、しばらくゲームから離れていたらテイルズシリーズもかなり出てたんだなぁ、今年で10周年だって(年とったなぁ〜)
私がやったのは、スーパーファミコン版の「テイルズ オブ ファンタジア」とプレイステーション版の「テイルズ オブ デスティニー」ぐらい。
もう、すごい懐かしい、ファンタジアは敵との遭遇率が異様に高くて苦労したなぁ…、モーリア坑道ではレベル99でも全滅した事もあるし…。
デスティニーはストーリーが泣かせるんだ…、2本とも面白かったよ。
あ〜思い出したら久々にゲームしたくなってきた「テイルズ オブ ジ アビス」やりたいな〜、欲しいな〜。
あ、でもまずPS2買わなきゃ………。