椅子取りゲーム

今季ホンダのバイクに馴染めずにいるベイリス、来季はMotogpから離れドゥカティワークスからSBKに復帰するそうです。

しかもチームメイトはあのL・ランジ!!

ランジはすごいな、手にしたチャンスをしっかりものにしてワークスの椅子を勝ち取ったんだから、本当に勝負の世界はチャンスをものに出来るか出来ないかで全然違ってくるんだなぁ。
と言う事で、今季ワークスから参戦していたラコーニとトスランドはワークスから放出されちゃうんですよね、今季も決して悪い成績ではなかったんですが…勝負の世界は厳しい。
そしてちょっと気になる記事が、カピロッシが次戦のトルコも欠場決定で代役を探しているそうです。

ということは、いよいよ伊藤真一さんの出番じゃないですか?全日本の日程ともかぶってないし、どうですかドゥカティさん?
いや、もしかしてここにもランジが出たりして…まさかそこまではないか。