歌い方が似てるかも…

今日はこのCDを買いました。

ピアノを弾いて

ピアノを弾いて

最初聞いた特はパッとしない印象だったんですが、何回か聞くといい曲だなぁと思うようになりました、奥深いです。


ACOUSTIC : LATTE (初回限定盤)(DVD付)

ACOUSTIC : LATTE (初回限定盤)(DVD付)

今までELTは全然聞いてなかったんですが、先日友人の車の中でこのCDが流れてて「なんか癒されるわ〜」と思い購入しました。
最近の持田さんは歌い方が変わった気がする…個人的には今の歌い方の方が好きなのでいいんですけどね。

ついでにこのDVD買おうかと思ってたんだけど置いてなかった、残念。

Jam Films [DVD]

Jam Films [DVD]


というわけで、こっちを購入。

Jam Films 2 [DVD]

Jam Films 2 [DVD]

結構、ショートフィルムって好きなんですよ。
でもコレは1本目以外は内容が難しすぎて1回見ただけじゃよくわかんない…時間を見つけてもう1回見ます。