万事休す

来季のチームがなかなか決まらないビアッジさんですが、追い討ちをかけるようなキツイ記事が…。

ホンダに続きヤマハからも必要ないと…何かビアッジさんはホンダワークス入りしてからついてないなぁ。
狙うはホンダ・ヤマハ以外のメーカーになるわけですが、他チームの体制も着々と整いつつある状況で。

残りはヤマハサテライト(可能性はほとんどなさそうだけど)、チームダンティン(しかしすでにロルフォやエリソンの名前が候補に…)、チームロバーツ(ケニー&カーティスが濃厚そうだけど…)、WCM(ここはない…かな?)
このまま宇川さんみたいに「Motogpで走れないならこのまま引退する」なんて事ないですよね?まだ十分走れるのに…心配ですよ。
はっ!もしかしたらモリワキという手もあるかも…。