ついつい財布のヒモが…

Amazonで「FASTER」のDVDを発見、しかも2割引(966円OFF)って安いよねぇ、買うかどうか迷ってたんですが安さに惹かれてついつい購入ボタンをクリックしちゃいました。

FASTER [DVD]

FASTER [DVD]

初回限定オフィシャルTシャツ付きもあったのですが、通常版と比べて約3000円ぐらい高いので今回は通常版にしました(要は特典というかTシャツを普通に買うみたいな感じだなぁ)
FASTER【初回限定オフィシャルTシャツ付】 [DVD]

FASTER【初回限定オフィシャルTシャツ付】 [DVD]

そしてもう1つ、最近チェックしてなかったらいつの間にかミニ四駆のメモリアルボックスが第5弾まできちゃってたんですね。
しかも第5弾はついに出ましたアバンテシリーズ!!!!!
今まで5台セットだったのに今回は4台セットっていう所が気になりましたが見つけた瞬間速攻で購入を決定。
タミヤ レーサーミニ四駆メモリアルボックス Vol.5

タミヤ レーサーミニ四駆メモリアルボックス Vol.5

ふふふ、今から1ヵ月後が楽しみ。