浪費癖大爆発

昨日発見した、魔神英雄伝ワタルの魔神大集合復刻版ですが。
今日、ネットで色々見ているうちにいてもたっていられずAmazonで手に入る分だけ全部注文してしまっただ…。

魔神英雄伝ワタル 魔神大集合復刻版 第六界層BOX

魔神英雄伝ワタル 魔神大集合復刻版 第六界層BOX

魔神英雄伝ワタル 魔神大集合復刻版 第七界層BOX

魔神英雄伝ワタル 魔神大集合復刻版 第七界層BOX

魔神英雄伝ワタル 魔神大集合復刻版 魔幻ゾーンBOX

魔神英雄伝ワタル 魔神大集合復刻版 魔幻ゾーンBOX

ふぅ…衝動買いのいアクセル全開でしたよ。
でもさ、でもさ、このアニメって子供時代の青春そのものだったの、5時のチャイムがなると同時に家に走って帰ったもんですよ。
当然このプラモも喉から手が出るほど欲しかった、でも子供の頃ってあんまりお金持ってなくてさ欲しくても買えなかったわけですよ。
それが、今になって復刻したとなりゃあ買わないわけにはいかないじゃない?
どうするの?どうするの?ってパソコンの画面見つめて色々考えてるうちに勝手に人差し指がクリックしちゃってたわけ。

なんて、いいわけです。


この物入りの12月にやってしまった…、この前「FASTER」と「ミニ4駆メモリアルボックス第5弾」を注文したばっかなのに……。
ううああ呻きながら後悔してたんですが、注文時に一括発送にしてたので配送予定が来年4月でした。
待ち切れない気持ちをぐっと押し殺してお待ちしてます(忘れそう…いや忘れんぞ)
でもミニ4駆のメモリアルボックス同様この手の企画は嬉しいなぁ、タカラさんぜひ「龍星丸」と「騎神丸」も発売してください、お願い!!