ボアアップした感想など

今日は、NS-1に乗る時間があったのでボアアップ後の感想などを書こうかなと思います。
え〜まず感じたのは、トルクは上がった気がするけど(坂道登るのが楽になった)正直あんま変わんないかなぁってところでしょうか。
やっぱ13ccでは劇的な変化はないのかな、おそらくキャブを変えれば変わるんでしょうが…まぁ、まぁ資金面がね…最近ちょっと無駄遣いや衝動買いが多くてね…。
あと、バイク屋さんに言われていた通り暖気をしっかりしないとホントにエンジン回りません。
信号待ちで止まった時、急にエンジンも止まっちゃったりしてあせった事、数回…。
そのうえ、発進も気をつけないとアクセル開けてるのに回転上がんなくてエンストしたりと、慣れるまでエンスト連発でした(私が下手なせいかも…)
でも、高回転はやっぱ余裕があるし加速が気持ちよくなったかな。
6速でレッドソーンぎりぎりまで回転上げてもエンジンは「まだまだ高回転まで行けるぜ」って言ってるみたいで、余裕なんですよ(でも全開走行は控えめにね…)
ちなみに最高速はわかんないぐらい出ます(さよなら30キロ制限!!)だってスピードメーターの60キロなんて軽く振り切っちゃってますから計測不能です。
とりあえず、メーター変えようかな。