降格人事だとは思わない

来季のシートが依然決まらないA・バロスさんですが、どうやらSBKに転向するみたいです。

来季のホンダはベテランより、若手に重点を置いたみたいですね。
実力主義の世界とは言えバロスのようなベテランが去っていくのは寂しいねぇ…。
バロスと言えば2003年(だったかな?)に初投入されたRC211Vを与えられた瞬間から、水を得た魚のように生き生きと走っていた姿を思い出すなぁ。
バイクがNSR500からRC211Vに変わった途端に頭角を現し(正直それまではあんま目立ってなかった)ロッシを抑えて優勝した事もあったよなぁ。
その後、ホンダからヤマハに移籍してから歯車が狂った感じ(別にヤマハが悪いって言う意味じゃないですからね)がするな。
ちなみに、R・チャウスとR・ロルフォもSBKに行くみたいです。
何か来季のSBKはすごいメンツだな…。


あぁそういえば、巷ではMotogpからSBKに行く事を都落ちみたいに言われる方がいらっしゃるみたいですが、私はそうは思いません、そんな甘い世界じゃないと思うしね。