元旦

謹賀新年、今年もよろしくお願いします。
え〜大晦日の仕事が終わり、夕方から寝てしまい気が付いたら年を越してたという駄目っぷりでスタートした2006年、今年も8耐とか全日本を見に行けたらいいな。
というわけで、大晦日に楽しみにしていたK-1もPRIDEも見れませんでした…ビデオ予約もしてなかったし…。
山本“KID”徳郁VS須藤元気吉田秀彦VS小川直也や武蔵VSボブ・サップ桜庭和志VS美濃輪育久ボビー・オロゴンVS曙やミルコ・クロコップVSマーク・ハント金子賢VSチャールズ”クレイジーホース”ベネットやヴァンダレイ・シウバVSヒカルド・アローナとかみたかったのに〜〜。
んで、結果だけ見たんですけど(寂しい…)内容が気になる試合が多すぎ………。
再放送とか…ないよねぇ……。
でも、いいんです、いいんですよ、私には「FASTER」と昨日買ったDVD↓がありますから、今日はこれらを見て過ごします。

HITOMI YAIDA MTV UNPLUGGED [DVD]

HITOMI YAIDA MTV UNPLUGGED [DVD]

あ!ミニ四駆作んなきゃ。