どろどろしそうだな…

え〜先日、ビアッジさんを走らせてくれるチームかなかったのでMotogpから撤退したはずのキャメルがヤマハと組んじゃいました。
な、な、な、何とキャメルヤマハが誕生してしまいましたよ。

噂で聞いてたものの、ありえね〜って思った事が現実に起きてしまったんですよ。
ヤマハはアルタディス(ゴロワーズ)との関係を解消したばっかなのに、この一件はヤマハの方から一方的に契約解消したらしいですしね。
しかも新しいスポンサーがキャメルとは…コレは確実にアルタディスは怒るよ。
ここまできたらアルタディスも黙ってる場合じゃないですよ、こうなったらチームポンスのメインスポンサーになってゴロワーズホンダポンスを作っちゃえ、そしてライダーにはビアッジさんを起用したら万事OKじゃない?
んで、キャメルやヤマハやついでにロッシにぎゃふんと言わせちゃえばいいのさ〜!!
と…妄想はここまでにして、当のロッシはタバコメーカーで納得したんだろうか?
またスペシャルカラーとかで走る契約で納得したんかなぁ…、それとも先のことを見据えてという考えがあったりして…。