家族はいっしょにいるべきだ

昨日の夜、このDVDを買いました。

この映画は、映画館に見に行こう見に行こうと思いながらも、行けなくてDVD出たら買うぞって思っていたので即買いでした。
いや〜明日も仕事だしなぁ…と思ったんですが、夜更かしして見てしまいました。
さすが、「レオン」と「ニキータ」のリュック・ベッソンが脚本だけあってストーリーは泣けます。
ジェット・リーのアクション(今回は控えめですが)もカッコよい、監督も「トランスポーター」の人(名前忘れた)なので全体のテンポがよく中弛みなく最後まで見れました。
うん、面白かったです。

そういえば特典映像に「トランスポーター2」の予告編があった、こっちも見たいな。