ホンダ2006年参戦体制発表

ホンダの今季のレース参戦体制が発表されてました。

とりあえず、Motogpクラスだけ抜粋

  • レプソル・ホンダ…D・ペドロサ(#26)&N・ヘイデン(#69)
  • フォルトゥナ・ホンダ…T・エリアス(#24)&M・メランドリ(#33)
  • コニカミノルタ・ホンダ・チーム…玉田誠(#6)
  • ホンダ・LCR…K・ストーナー(#27)

以上の総勢6台のエントリーです、去年より1台減りましたね。
というか、いつの間にチームKR にエンジン供給することが正式に決まったの?
さらに、いつの間にかライダーがK・ロバーツJrって決まってるし。
まぁ、チームKRはこれでいいエンジンを手に入れることが出来たのであとはいい車体だな。
でも、エンジン供給するチームにモリワキが入ってないんですけど?
モリワキは別枠なんかなぁ、それとも供給しないなんて事ないよね?ホンダさん?