今年初CD購入

今日はこのCDを購入、DVDは何枚か買ってたけど意外にも今年初めてCDを買いました。

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

このCDすごいですよ、だって林檎の匂い付きなんですよ、パッケージ開けた瞬間からいい匂いがしてきます。
こういうのって新しい試みだよね、私は結構好きかも。

Merry Andrew

Merry Andrew

こちらもケースに特徴あり、こっちかよ!って思ってしまいました。


しばらくCDをチェックしてなかったら欲しいCD が増えてましたね〜、以下は今日欲しいと思ったCDを紹介。

Hot chocolate

Hot chocolate

魔法の人

魔法の人

MY FOOT

MY FOOT