マイルドセブン今季限りで撤退

昨年、ルノーとのコンビでタイトルを獲得したマイルドセブンですが、今季限りでルノーのスポンサーから撤退するそうです。

マイルドセブン撤退後ルノーは、いくつかのスポンサーを獲得して活動を継続する模様。
他にも、マクラーレンメルセデスがウエストとホンダはラッキーストライクと決別、いよいよタバコスポンサーがいなくなる時代がやってきました…。
しかし、マルボロフェラーリは2011年まで契約を継続、確かマルボロドゥカティとも2011年までの契約のはず、その後すっぱりモータースポーツから手を引くって事ないよね?


話は変わりますが、8耐のホンダワークスのスポンサーはどうなるんでしょう?
ラッキーストライク・キャビン・セブンスターとずっとタバコメーカーでしたけど、まぁホンダはHRC名義ででワークス体制にするんかもなぁ。