デジカメが…

今日、今年で一番ショックな事がありました。
私、出かける時にはたいていデジカメを持って行くんです、何故ならこの時しかない一瞬とか、一緒に遊んだ人達を写真に撮りたいし、面白い物を見つけた時に「あぁ〜デジカメ持って来れば良かったなぁ…」と後悔したくないからなのです、自分の記憶の中にいつまでも残しておければいいのですが、無理ですからね。
ちなみに愛用しているのは、キャノンのIXYです。

Canon IXY DIGITAL 50 IXYD50

Canon IXY DIGITAL 50 IXYD50

今日も、いつものようにデジカメを上着のポケットにしっかり入れてバイクに乗って出かけたんです。
んで、出先で用事を済ませ、家に帰りまったりしてた時に「あっ、そういえばパソコンに入れてない写真があったなぁ」と思い、デジカメを取りに行ったんです、そしたら上着のポケットに入れたはずのデジカメがな〜い!!
おかしい、出かけた時に1,2枚写真を撮った時には確かにあった、でもそっからの記憶がない……。
「いやいや、きっと自分が無意識の内に家のどこかに置いたんだ」と思い家中をひっくり返して探しまくる…でも、ない……。
もしかしたら、バイクに乗ってる間に落ちちゃったのかも…、うぎゃ〜!!と、とりあえず絶叫してから(意味はない…)バイクの周りから、今日行った場所から、通った道とかにもう一度行って探してみる、が、ない……。
あぁ〜〜〜〜本当にショック…、結構お気に入りだったのに、立ち直れん……。
デジカメの中にあった画像が…パソコンに入れてないのがいっぱいあったのになぁ………。
とりあえず、明日冷静になってもう一回、家の中を探してみます。