セパンテスト2日目

宇川さんの引退にショックを受けてましたが現実は現実として受け入れる事にして。
さぁ、セパンテスト2日目です、何と中野真矢さんがトップタイムですよ!!!


セパンテスト2日目結果

  1. 中野真矢/カワサキレーシング/ 2’01.08
  2. L・カピロッシ/マルボロドゥカティ/ 2’01.87
  3. V・ロッシ/キャメルヤマハ/ 2’01.89
  4. J・ホプキンス/チームスズキ/ 2’01.90
  5. D・ペドロサ/レプソルホンダ/ 2’01.93
  6. C・チェカ/テック3ヤマハ/ 2’02.06
  7. C・エドワーズ/キャメルヤマハ/ 2’02.20
  8. R・ドピュニエ/カワサキレーシング/ 2’02.37
  9. 玉田誠/コニカミノルタホンダ/ 2’02.56
  10. T・エリアス/フォルトゥルナホンダ/ 2’02.62
  11. M・メランドリ/フォトゥルナホンダ/ 2’02.65
  12. S・ジベルナウ/マルボロドゥカティ/ 2’02.87
  13. N・ヘイデン/レプソルホンダ/ 2’02.93
  14. K・ロバーツ/チームロバーツ/ 2’02.95
  15. C・バーミューレン/チームスズキ/ 2’03.18
  16. A・ホフマン/ダンティンプラマックドゥカティ/ 2’04.23
  17. J・L・カルドソ/ダンティンプラマックドゥカティ/ 2’04.65
  18. J・エリソン/テック3ヤマハ/ 2’05.08


初日同様、午後から雨が降ったようです。
もしかして、雨が降らなければ違った結果になったかもしれませんが、中野さんがトップである事に変わりなし。
しかも、昨年のカピロッシが出したポールタイム(2’01.731)よりも速いタイム出してますから、文句は言わせませんよ。
対して、前回のテストで好調だったジベルナウ、初日はギアボックスのトラブル、2日目は体調不良でイマイチ調子に乗れてませんねぇ。
ストーナーは古傷のある右肩の調子が良くなく、診断の結果じん帯に問題があり緊急に精密検査を受けるべきとの判断が下され、残りのテストをキャンセルしオーストラリアに帰国するそうです。
ロッシは3番手…F1に乗った後でもGTカーに乗った後でも速いですね。