ミニバイクレースデビューにいいね

先日、発売されたNSF100のワンメイクレースHRCが開催するそうです。

その名もNSF100 HRCトロフィー です。
おぉ、ヘイデンもNSF100に乗ってますよ〜。
NSF100は原則ノーマルのみ、レギュレーション見たけどマフラーすら交換しちゃいけないみたい、ということはライダーのテクニックがかなり必要になってきますな。
全国各地のサーキットで開催されるのも良い、さらにグランドチャンピョン大会まで開催されるのもやり甲斐がありますよね。
いいなぁ〜ミニバイクレースやりたいなぁ、でもこのレースが開催される一番近いサーキットは岡山国際サーキットか、ここでも十分遠い…行くだけでしんどいよ、もう。