CD購入今年3・4枚目+オマケ

今日はこのCDを購入。

TUTTI(初回限定盤)

TUTTI(初回限定盤)

ゴーイングアンダーグラウンドは有無を言わさず購入、いいのよ本当に。
FROM ME TO YOU

FROM ME TO YOU

YUIさんは、デビュー曲がいきなり月9の主題歌に採用されて華々しいスタートを切ったというイメージしかなく、「feel my soul」以降どんな歌を歌っているのか聞いてみたくて購入、まだ18歳なんだって若いね〜、そういえば歌声も若い感じだったなぁ。


そしてもう一枚、今日コンビニへ寄った時に木村カエラさん×キットカットの組み合わせでCD付きキットカットを発見。

発見したら、久々にキットカットを食べたくなっちゃったので、どうせならCD付いてる方がお徳だと思いコチラを購入。
とはいえ、こういう限定物は開けるのが勿体無いと思ってしまい、CD聞いてないし、キットカットも食べてない…これじゃ買った意味ないじゃんかさ……。