ニューデザイン

公式サイトによると、コニカミノルタホンダが先週アドリアサーキットで今季用のプロモーションビデオ撮影と写真撮影を実施しニューデザインを初公開したそうです。

とはいえ、バイクのカラーリングはあまり変わってないような気が…フロントゼッケンが大きくなったぐらい?
でも玉田さんの場合、キャメルカラーよりコニカミノルタカラーの方が好きだなぁ、白地に水色のロゴがかっこいいよね。
コニカミノルタカラーのミニカー欲しい…IXOから発売されないかなぁ…。
昨年は怪我やタイヤの慣れなどでイマイチ調子に乗れてない感じでしたが、今季はミシュランタイヤも2年目、怪我も治ったみたいだし年間5勝、期待できるかな? 


一方、キャメルヤマハもイタリアのミラノでチーム発表会を行ったそうな。

こちらは、カラーリングはほとんど変わってないよね、というかバイクがRC211VからYZR-M1に変わっただけだね…。
発表会の写真、エドワーズの立ち位置が微妙だ、何か肩身狭そうよ…。