250ccクラス・ヘレステスト1日目

250ccクラス1日目結果

  1. J・ロレンソ/アプリリア/ 1’43.432
  2. A・デアンジェリス/アプリリア/ 1’43.543
  3. H・バルベラ/アプリリア/ 1’44.138
  4. J・シュムルツ/アプリリア/ 1’44.827
  5. 高橋裕紀/ホンダ/ 1’44.878
  6. A・ドヴィジオーゾ/ホンダ/ 1’44.934
  7. S・ポルト/ホンダ/ 1’45.178
  8. M・シモンセリ/ジレラ/ 1’45.189
  9. A・ウエスト/アプリリア/ 1’45.324
  10. A・デボン/アプリリア/ 1’45.336


博一さんは12番手、周平さんが14番手で関口さんは15番手でした。

ロレンソ・デアンジェリス・バルベラが加藤大治郎さんのコースレコードを更新する好調ぶり、というかまだ加藤さんのタイムが残っていた事に驚き。
ロレンソは本当に調子良さそうだね、テストするたびに1番手のタイム出してるもんね。
しかしトップ4台がアプリリア、125ccに続いてホンダは出遅れてるなぁ、今回気が付いたけどジレラは250ccにも参加してきてたんだ、デルビは?
そういえば、関口さんは今回もキット車なのかな? 何か新しいスポンサーからお金の支払いが遅れていてそのせいでバイクの準備も遅れているらしい…大丈夫なのかなぁ。