TOYSTORY×HARC-PRO

毎年8耐でいろんな所とコラボしているハルク・プロですが、今年はディズニー映画の「トイ・ストーリー」とコラボするみたいです。

チーム名は「TOY STORY RT RUN'A & HARC-PRO.」で、ライダーもすでに安田毅史さんと小西良輝さんに決定しているみたいです。
オートレースともコラボは去年限りだったのかな? 青木冶親さんは今年はどこかのちーむから参戦してくるのだろうか。
というか、何でこの時期にトイ・ストーリーなんだろ? 映画の続編でもあるのかなぁ?
チーム名にあるRUN'Aってたしか阪神タイガースの時にもあったよなぁ…と思い調べてみたら、阪神タイガースグッズだけでなくディズニー等、キャラクターグッズの企画、製造、販売をしている会社でした、納得。
何か、早くも夏の息吹が聞こえてきましたね。