ダーツ初体験

昨日の夜の事なんですが、久々に友人と飲みに行きその後で、今人気のダーツバーに行ってきました。
実はダーツをちゃんとするのは今回が初めてで、最初は矢を的に当てるだけの事だと思っていたのですが、これがまた見るのとやるのじゃ大違いで難しい。
最初の3,4投なんて的に刺さりもしないんですよ、これが…。
でも、やっているうちに段々慣れてきて的に狙った所(の近くに…)に刺さるようになりました。
でも、刺さったところの点を加算していく(カウントアップだったっけ?)ゲームでの点は最高で378点、まぁまぁ最初にしたら普通なんじゃないですか……。
ダーツってやってみると結構面白い、何かハマっちゃいそう。