開幕OK

気が付けば今週末はMotogpとBSBの開幕戦ですよ。
BSBは清成さんがテストが好調だったみたい、まぁ昨年みたいに怪我さえなければ十分タイトル狙えると思います。
一方、Motogpのテストで怪我をしてしまったC・ストーナーですが、開幕には間に合うみたいです。

とはいえ、2回テストをキャンセルしているので現実は厳しいでしょうねぇ…。
本人も「1年目は勉強の年」という事を言っておりますしね。
でも開幕に間に合わなかった時は代役を立ててたわけですよね、という事はテストライダーの岡田さんが走る可能性もなきにしもあらずだったわけか…、それはそれで見てみたかったな。
そういえば、LCRホンダのカラーリングされたマシンをまだ見てない気がする、チームロバーツもまだだよなぁ、どんなのか早く見たいな。