全日本第戦1戦エントリーリスト発表

あれ、まだエントリーリスト発表されてないんだったっけ?っていう感じですなぁ。
JSBクラスは結構変わってますね、その中でも徳留さんと手島さんがST600からステップアップして来てるのが興味深いな、トップ争いが熾烈になりそうだ、あれケンツは?

ST600クラスは何と言っても渡辺篤さんが参戦してくる事、ヨシムラがGSX-R600Kをどう仕上げてくるのかもが気になるよね。
今季、宇井さんはバーニングブラッドから参戦しないのか…。

と思ったら、宇井さんGP250クラスに参戦してます! しかもマシンはヤマハのTZですよ。
ST600の成績は……でしたが、今季は排気量は違えど乗りなれた2stですから期待してもいいですか?

GP125クラスMotogpから帰ってきた葛原稔永さんが菊池・仲城・井出の3強に何処まで絡めるか?
葛原さんは全日本で活躍してもう1度世界へ…。

え〜GP-MONOにケンツの名前がありました、今季はこのクラスに専念するのか?