確かに出てましたけど…

中野真矢さんの公式ページに「GETNavi」5月号の「G-SHOCK」紹介コーナーに出ます、とあったので見てみました。

というか、コンビニで見つけたのですが、その時は急いでいたので中身を見ないで買っちゃいました。
まぁ、確かに載ってましたよ、小っさく写真とコメントがね…、革ツナギとG-SHOCKの組合わせにも何か違和感が…。

ちなみに私も普段バイクに乗るときにはG-SHOCKを着けてます。
いい時計してて万が一にも転倒したら体と心の両方が傷つきますからね…。
G-SHOCKは1万円も出せばカッコいいモデルがたくさんありますし、性能や丈夫さは折り紙つきですから、バイク乗りにはピッタリじゃないでしょうか。
ただ、安くていい物がたくさんあるのでついついアレもコレもと物欲が…。