CD購入今年10・11枚目

ついこの前、2枚買ったばかりなのに今日も2枚購入、決算月はリリースが多い…。

FAREWELL (DVD付)

FAREWELL (DVD付)

何となくDo As infinityっぽい曲もありましたけど、基本的に伴さんの声なのでそう聞こえるのもいたしかたないかな。
WITH STRINGS YAMAZAKI MASAYOSHI meets HATTORI TAKAYUKI & RUSH STRINGS (初回限定盤)(DVD付)

WITH STRINGS YAMAZAKI MASAYOSHI meets HATTORI TAKAYUKI & RUSH STRINGS (初回限定盤)(DVD付)

ライブパフォーマンスには定評のある山崎さんのライブアルバム、即買い。

あと関口さんの応援CDが今日Amazonから届いたので、今日だけで3枚CDが増えた。

フルスロットル~TO THE TOP~

フルスロットル~TO THE TOP~

3ヶ月で11枚か、ちょっと買い過ぎかも…。
今年は色々と企んでるので節約しなきゃなぁ。
ネットでダウンロードすればもう少し安く済むんでしょうけど、私は歌詞カードの写真や歌詞を読んだり見たりするのが好きなので、それにアーティストの方も写真とかにこだわってたりするしね。
私は、どんなに便利な世の中になってもCDを買うという行為は続けるんだろうなぁ…とか考えてしまいました。