SBKバレンシアテスト2・3日目

2日目結果

ベイリスが唯一34秒台をマークし2日連続の1番手。
芳賀さん3番手、加賀山さん5番手、タイムも短縮出来てるし調子は悪くなさそうですね。
ウォーカーやニエトのカワサキ勢が上位に来てるなぁ、ちょっと意外かも。

3日目結果

3日目もベイリスが1人33秒台をマークしまたまた1番手。
そして、何とチャウスが2日目から約1.5秒短縮し2位に浮上してきましたよ、速さはあるんだよなぁ…Motogpでもう少しいいマシンに乗れてたらねぇ。
ランジも3番手まで上がって来てる、ベイリスに負けるな、未来のドゥカティエースは君だ!
テンケイトの2人が揃って大転倒した模様。
トスランドはハイサイドで吹っ飛ばされ頭から地面に着地、検査の結果大きなダメージはなく再び走ったそうです、ってタフだな…、でも頭は気を付けないと遅れて来る可能性も…。
一方のマグリッジですが、転倒した際に脊椎の12番目と腰椎の2番目にはひびが入ってしまったそうで、この部分はとても重要な部分らしく復帰までには時間がかかるそうです。