サクラチル

え〜、春の風物詩の桜が咲き始めた今日この頃ですが、今日は大雨。
せっかく咲き始めた桜が散っちゃいますねぇ。
昨日の夜、友人と一緒に夜桜見に行ったけど、行った所が悪かったのか、5分咲き…。
今年は綺麗な桜を見に行けるだろうか? バイクで見に行けたらなお良い。
さらに、今日は仕事が休みなのに雨…雨…雨……。
またバイクに乗れないよ…。
こういう日は、家の中で映画でも見て過ごすのが1番ですな。
んで、今日見たのはこちら↓

バトルのシーンは実車らしいですね、それはすばらしいです。
ただ、それ以外は……、別に鈴木杏さんを起用せんでもよかったような…。
あと、今日はこれをAmazonでご購入。