関口さんのその後

開幕戦で怪我をしてしまった関口さんですが、ちょっと大変な事態になっちゃってます。

怪我をした後にスペインで骨と骨をピンで固定する手術を行ったのですが、これががひどい失敗だったみたい、何や骨と骨をピンが旨く繋いでないらしい、こんな手術は日本じゃ考えれん。
その後の検査で、再度手術を行う必要があるという結果となり、急遽再手術を行う予定でしたがスペインの病院で行った手術後の処置が悪くすぐに手術ができない状況に。
今は怪我の部分の回復を待って再手術を行う予定だそうです。
いや〜骨折で回復まで時間が掛かるのにさらに追い討ち掛けられちゃった。
でもスペインの病院はこんな事でいいのか? あまりにも酷いぞ。