全日本第2戦決勝結果(三重・鈴鹿サーキット)

JSBクラス

  1. 伊藤真一/KEIHIN KoharaR.T./ 37'16.356
  2. 渡辺篤/ヨシムラスズキwithJOMO/ 37'18.475
  3. 山口辰也/ホンダドリームカストロールRT/ 37'18.719
  4. 秋吉耕佑/ヨシムラスズキwithJOMO/ 37'19.491
  5. 中須賀克行/YSP&PRESTOレーシング/ 37'24.927
  6. 出口修/DyDo MIU Racing/ 37'35.610
  7. 亀谷長純/Team 桜井ホンダ/ 37'41.374
  8. 柳川明/TEAM GREEN/ 37'41.535
  9. 小西良輝/team HARC-PRO./ 37'42.383
  10. 徳留和樹/ホンダドリーム無限RT/ 37'56.861
  11. 辻村猛/F.C.C.TSR/ 37'59.419
  12. 須貝義行/PANTHERA PLOT/ 38'05.482
  13. 手島雄介/F.C.C.TSR/ 38'11.480


いや〜、何と伊藤さんが優勝しましたよ!!
まだ体は痛むみたいだけどすごいよ、シーズン前に逃げたスポンサーよ見たか!
レースは2周目のS字コーナーでトップを走っていた秋吉さん・手島さんを含む4台がクラッシュし赤旗中断。
再開後は渡辺さんがトップを走っていたのですが、伊藤さんが猛烈に追い上げ、何度か順位を入れ替えるも渡辺さんはバックマーカーに引っ掛かってしまい伊藤さんが逃げ切り優勝。
3位の山口さんは、開幕戦の事故で亡くなった加藤直樹さんの写真を持つて表彰台に上がったみたい、加藤さんの事故は、まだ2週間前の事なのに記憶から薄くなりかけている…。