Motogp第3戦1日目(トルコ・イスタンブール)

初日のフリー走行1の結果ですが、驚きです。

だって、ストーナーがまたまたトップタイムですよ!!
この速さは本物だな…。
2番手にメランドリ、3番手にロッシ、まぁ初日なのでまだまだわかんないな。
初体験のサーキットでちょっとナーバスになってたカピロッシは5番手、上出来でしょう。
日本勢は、玉田さんが11番手、中野さんが12番手でした。


フリー走行2の結果が出てました。

ヘイデンがトップタイム、ホンダのエースライダーという位置づけ(ですよね?)の今年は勝負の年だぞ。
ストーナーが2番手、メランドリ、ペドロサ、エリアスと続いてますね、う〜んホンダが上位5台を占めてます。
対してロッシはあんまりタイムを短縮できず11番手、またチャタリング問題かな。

250ccクラスは、ロレンソが頭ひとつリード、高橋さんは転倒したけど4番手、博一さんは6番手、周平さんは14番手でした。

125ccクラスは、連続優勝者なし記録をストップさせたバウティスタが好調をキープ。

小山さんは今戦も骨折したまま参戦、痛そう…。