Motogpクラス・トルコテスト

トルコGPの終わった月曜日に、ホンダ勢(エリアスはテストをキャンセル、何かあったのか?)とキャメルヤマハがテストを行ったみたいです。
非公式のタイムはコチラへ↓

やはり、ストーナー・ヘイデン・メランドリがテストとは言えいいタイム出してますね。
玉田さんも4番手のタイム、フロントの接地感問題も少しづつですが解決に向かっているみたい。
玉田さんもミシュランと作業していていい開発の方向性が掴めました、ミシュランは今後に向けた解決策をいくつか持っていますので、今日の結果には満足しています。」との事で、次戦は期待できるかな?
キャメルヤマハは、依然グリップが高くなるとチャタリングが発生する問題が解決していないみたい、今回は解析用データの収集をメインに行ったそうな。
とはいえそんなマシン状況でもレースで上位に上がってくるロッシは別格か…。