亀田の日

亀田興毅さん・大毅さん共に見事な勝ちっぷりでしたね。
でも興毅さんの相手だったカルロス・ファハルドはWBCフライ級30位だったらしい(ちなみに亀田興毅さんはWBAフライ級4位)
団体が違うからよくわかんないんだけど、4位と30位って結構ランク差があったのね。
明石家さんまさんから送られた金のマイクに、木村拓哉さんが送った金のマイクスタンドを使った大毅さんのマイクパフォーマンスは必要なんですよね?
でも、試合と試合の間のつなぎが長くてダレた、途中ミュージックステーションの方をメインで見ちゃったよ。
ゴーイングアンダーグラウンドトークなしですか…、相変わらずの爽やかメロディーは私のツボです、炭酸飲料のCMソングにピッタリだ。