デジタルプレーヤー買いました

ipodで人気に火がついたデジタルプレーヤー、街中でも白いイヤホンを耳に挿してる人も増えてきましたね。
そんな世間の波に遅れる事数ヶ月、今日私もデジタルプレーヤー買いました。
いやいや、音楽は家でしか聴かないし必要ないよと思っていたんですけど、最近の私はパソコンにCDのデータを入れて聞いているんですが、聞きながら寝ることが多々、というかほぼ毎日…。
まぁ、パソコンは自動的にスタンバイ状態になってるんですけど、何か負担を掛けてるみたいで気になってまして。
なので、今日思い切って買っちゃいました、買ったのはコチラ↓

購入した決め手は、落下衝撃に強いというのとFMトランスミッター内蔵だったところですかね。
たぶん私はよく落とすと思う(携帯もよく落とすのですでにボロボロです…)しFMトランスミッター内蔵なので車(私は車持ってませ〜ん)や自分の部屋のラジカセ(私の部屋のは故障中です…)でも聞けて便利、FMトランスミッターを後から買うと結構いい値段するからねぇ。
と言う私のニーズに1番合っていた(微妙に合っているような合っていないような…)のがこれだったので購入しました。
只今説明書と格闘中、果たして使いこなせるのだろうか…心配。