Motogp第6戦1日目(イタリア・ムジェロ)

1日目のフリー走行1の結果はコチラ↓

地元イタリアの人気者のロッシとカピロッシがワン・ツー。
さらにドゥカティの地元でもあるので気合の入り様が違うジベルナウが3番手。
玉田さんは10番手、中野さんは11番手でした。
しかしファステストラップがビアッジとは…。


フリー走行2もトップ3は変わらず、ウエットからドライと難しいコンディションになったみたいですね。
予選と決勝は晴れますよ〜に。


250ccクラスのフリー走行1は、こちらもイタリアが地元のドヴィジオーゾが1番手。
博一さんが9番手、高橋さんが10番手、周平さんは19番手でした、しかし11番手までのタイム差はトップと0.9秒以内!!
混戦になれば高橋さんにも博一さんにも今回も優勝の可能性があるぞ、もちろん周平さんにもね。


今回の125ccクラスには葛原大陽さんがワイルドカードで参戦しております。
初日の公式予選1の結果は16番手、小山さんは14番手でした。