SBKブルノテスト

ピレリ主催のブルノテスト1日目のタイムはコチラ↓

相変わらずベイリスが好調のようです、2番手のウォーカーの0.7秒差つけてます。
現在ベイリスの唯一の対抗馬であるコーサーですが今回のテストは欠席、理由は何と水疱瘡だそうです。

コーサーぐらいの年齢で発症するのは珍しいのですが、今回はどうやら子供の水疱瘡が感染した模様。
というか、コーサーは子供の頃に水疱瘡になってなかったんだね。
水疱瘡とは違うけど、大人になってからおたふく風邪になるのは危険らしい、命にかかわる事もあるんだってさ。


2日目もベイリス好調のようですね、ウォーカーが両日で2番手につけてるのにも驚きですけど。

WSSの方も相変わらずシャルペンティアが速いっすね。