藤原さんしばらく戦線離脱

前線のシルバーストンの予選中に転倒していた藤原克明さんですが、検査の結果骨折していたそうです。
しかも、かなりすごい状況です。

骨のくっついてない状態なのに完走とは…恐るべし。
んで、その藤原さんの代役として抜擢されたのはS・サンナだそうです。

確か、彼はWGP125ccクラスにエントリーしてたよね、結構いい成績上げてたけど年齢制限のせい(だったと思う…)でWSSに転向していたはず、最近は名前を聞かなかったけど…。

まぁ、これで藤原さんは8耐参戦っていう事はなくなったなぁ…残念。
ということは、ホンダワークスの1チームはほぼMotogpライダーってことになるんじゃないですか?
ホンダさん、気になるので早く発表してください。