Motogp第7戦1日目(スペイン・カタルニア)

カタルニアGP1日目、フリー走行1なんですけど、驚きの結果ですよ。

何とロバーツさんがトップタイム!!! 
しかも、ドライコンディションでですよ、ウエットじゃなくてド・ラ・イ!!
まだ初日、しかもフリー走行1なので他のライダーがどこまで本気かはわかりませんが、トップタイムは立派。
日本人の2人は、もう少し上位に…。


フリー走行2との総合結果はコチラ↓

不気味にロッシが来ましたね〜。
でも、それよりも、ロバーツが総合でも2番手にいますよ!!!
今回はチームロバーツが表彰台を獲得できるかもよ。


125ccクラスの結果はコチラ↓

途中から雨が降り出したみたいですが、カリオがトップタイム、ルティが2番手。
小山さんは23番手でした。


250ccクラスの結果はコチラ↓

このレースの前に負傷したバルベラの代わりにエントリーしたA・デボンがトップタイム。
バルベラの焦る顔が見えそう…。
それよりも、博一さんが3番手ですよ!!! もしかしたらホンダにいるころより光ってるよ。
周平さんが6番手、高橋さんは8番手でした。